自宅ゲーム・どうぶつしょうぎ

2010年01月28日

自宅ゲーム・どうぶつしょうぎ やった、勝ちました!悲願の一勝!
 ゆめタウン丸亀の紀伊国屋さんに「どうぶつしょうぎ」の体験コーナーがあったので旦那とやってみたところ、入玉で勝利。うれしい~。旦那が悔しい、とぶつぶつ呟いているのがまた優越感をそそられますね(笑)。
 いつもは逃げ回っていることが多かったライオンを今回は、前に動かすことができたのが大きいかな。ライオンの一つ前の列が戦線になると思うので、いかにしてライオンを前に動かし戦線を前に持っていくか、が重要という気がします。自分のライオンが最後列にいるのに、相手のライオンをどうこうしようと駒を前に動かしては取られて~というのを繰り返してきた身としては(苦笑)。
 なんにしても旦那に勝てる可能性は0ではない、と数字で実証されたのはでかい。もっと勝率を上げていきたいものです。


同じカテゴリー(自宅ゲーム)の記事画像
自宅ゲーム ウォルナットグローブ開拓史、シティビルダー
自宅ゲーム・フレスコ
自宅ゲーム・テラ ミスティカ
自宅ゲーム・キーフラワー
自宅ゲーム・ランカスター
自宅ゲーム・ペロポネソス
同じカテゴリー(自宅ゲーム)の記事
 自宅ゲーム ウォルナットグローブ開拓史、シティビルダー (2013-11-28 14:38)
 自宅ゲーム・フレスコ (2013-07-05 12:19)
 自宅ゲーム・テラ ミスティカ (2013-06-04 17:34)
 自宅ゲーム・キーフラワー (2013-03-16 21:55)
 自宅ゲーム・ランカスター (2013-03-09 19:53)
 自宅ゲーム・ペロポネソス (2013-02-21 00:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ゲーム・どうぶつしょうぎ
    コメント(0)