取り急ぎ、定例会報告

2011年06月05日

 本日、太田コミュニティーセンターでボードーゲーム会を開きました。
 今回の参加者は男性10名、女性5名、子供3名(私たち夫婦を含む)の計18名でした。
 かなりの大人数になりまして、3卓で遊べる楽しいゲーム会となりました。ただ、主催の運営能力、イッパイイッパイ状態でしたので、いろいろとご迷惑をかけてすみませんです。
 こんな状態ではありましたが、参加の皆さんが楽しんでいただけたなら幸いです。

 最後になりましたが、今回はご参加ありがとうございました。

 なお、次回は“8月中旬まで”でリクエストをいただいております。ちょっと、頑張ってみます。
 (← こちらの“オーナーへのメッセージ”でメールアドレスをお知らせいただければ、参加の案内を送らせていただきます)

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例会報告
定例会報告
定例会報告
裏定例会 報告
ボードゲーム会 報告・その2
ボードゲーム会 報告・その1
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例会報告 (2016-01-28 14:59)
 定例会報告 (2015-11-18 08:33)
 定例会報告 (2015-05-25 10:15)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-05-18 18:19)
 裏定例会 報告 (2014-02-20 14:29)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-01-19 19:10)

この記事へのコメント
すごく楽しかったです。インカと最後のカードげーむーはわかったとこで終わりでしたのでまたやってみたいです。どろぼーさんゲームは結構すきな分野です。またお願いします。どうもお疲れ様でした。
Posted by あこ at 2011年06月05日 18:51
本日はお疲れ様でした♪
初参加でしたが十分楽しめました。
また参加したいと思いますのでよろしくお願いします♪
Posted by ユイアン at 2011年06月05日 21:42
本日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
初めてで馴染めるかな~とドキドキでしたが
とても楽しかったです。次回も参加したいと思います。
仕事の関係上日曜日が必ず休みというわけではないので、出勤の日だと参加が難しいのですが
1ヶ月程度前に予定がわかっていると融通がきくので
前もってわかっているととてもありがたいです
Posted by へっき~ at 2011年06月05日 21:53
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
大人数での『チケライ』は、めちゃ面白かったです。
大好きな『カタン』も出来たし、楽しかった!
『7不思議」』、後で旦那に「何がしたかったん?」とつっこまれる程、
ぐでぐでになってましたが(笑)
『ピッグ10』も気に入ったので、購入しようと思ってますw

昨日遊んでくださった皆様、ツイッターでも良かったら交流してください。
tcxccで色々呟いてますので、よろしくお願いします。
Posted by 英桃 at 2011年06月06日 08:28
> あこ さん
お、泥棒さんのブッキング系が好みとなると、『チケライ』とか陣取り系もお薦めかな?
色んなタイプがありますので、またの挑戦をお待ちしてますよ

> ユイアン さん
今回は遠いところを、ありがとうございました
あんな感じでバタバタとやっておりますが、楽しんでいただけたようで嬉しいです
あ、ただ『コロレット』はもっと強気に攻めなきゃ(*≧∇≦)b

> へっき~ さん
こちらの方こそ、お疲れ様でした
皆様の予定もありますので、なるべく早めに計画&アナウンスしたいと思います
その時までに、僕も7通りぐらいの“死亡フラグ”を用意しでおきましょう(`・ω・´)ゞ

> 英桃 さん
お、5人『チケライ』を楽しんでいただけたようで、嬉しいです
横で見ていて、東海岸の混み混みぶりに笑っておりました
『ピック10』は単純な割に熱くなりますね、特に狙ってバーストさせると最高(*≧∇≦)b
Posted by おさるおさる at 2011年06月06日 15:21
おさるさん、いつも運営ありがとうございます。大変だと思いますが、出来ることはサポートしたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

ユイアンさん、話題のアセンションが出来て良かったです。またオススメゲームがあれば持ってきてください!

多人数の7不思議も楽しかったです。

英桃さん、fantaさん、今度は前回途中で終わってしまった電力会社にリベンジさせてください。

次回も楽しみにしています。
Posted by やす at 2011年06月07日 00:24
日曜日の定例会、ありがとうございました。

ときどきブログを眺めながら、「行ってみたいなー。知らないゲームがいっぱいだし、どんなんかなぁ?」と思っていたのですが、参加してみて楽しかったです。

一緒に遊んでくれた方々、ルールややり方を教えてくれてありがとうございます。とってもおもしろかったです!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
Posted by かめ at 2011年06月07日 09:26
> やす さん
今回は『七不思議』とかありがとうございます
大盛況となりました分、参加者へのフォローとかのアシストが助かりました
今後は『電力会社』などの長時間ゲーム用に、開催時間も考えたいです

> かめ さん
今回は、ご参加ありがとうございます
一口に『ボードゲーム』と言っても、本当にたくさんの種類があり、楽しみ方も異なります
色んな種類で遊び、十分の好みとかを探るのも楽しいですよ
Posted by おさるおさる at 2011年06月07日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り急ぎ、定例会報告
    コメント(8)