取り急ぎ、定例会報告

2011年07月31日

 本日、太田コミュニティーセンターでボードーゲーム会を開きました。
 今回の参加者は男性8名、女性8名の計16名でした……って男女同数Σ(゚Д゚,,)
 5名の方が未経験で初参加と、これを機会に興味をもっていただければ良いなぁ~。あと、本日のために用意した『髑髏と薔薇』がバカ受けで、用意した甲斐がありました。
 ただ、ず~っと『レジスタンス』を片手に持っていたのですが、なんかタイミングを逸したのが……。

 最後になりましたが、今回はご参加ありがとうございました。

 なお、次回は“9月下旬”を考えております。
 (← こちらの“オーナーへのメッセージ”でメールアドレスをお知らせいただければ、参加の案内を送らせていただきます)

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例会報告
定例会報告
定例会報告
裏定例会 報告
ボードゲーム会 報告・その2
ボードゲーム会 報告・その1
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例会報告 (2016-01-28 14:59)
 定例会報告 (2015-11-18 08:33)
 定例会報告 (2015-05-25 10:15)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-05-18 18:19)
 裏定例会 報告 (2014-02-20 14:29)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-01-19 19:10)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました~(^^

最高に楽しかったです!!われを忘れて童心にもどり・・・
(もともと精神年齢が低いという話もありますが(笑)

めっちゃ盛り上がりましたね~(^^
みんなノリがいい!!!

また参加させていただければと切におもいまするm(__)m

★つたないながらもレポUPさせていただきました。
 
Posted by あちこあちこ at 2011年08月01日 11:38
あっ!TENさんへ

いやーーーTENさんの「行けっ!」何度思い出しても笑いがでます!
二人とも無邪気でええキャラやあーーーー

出会えてほんまによかったです(^^
Posted by あちこあちこ at 2011年08月01日 11:44
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

猫とネズミから始めて、最後は沈んでいく島に熱中して時間を忘れて遊んでました!
また次回も楽しみにしてます。
Posted by かめ at 2011年08月01日 16:06
先日はどうもありがとうございました

髑髏と薔薇(画数多いな)のようないわゆるブラフ系はあんまりやったことないんですが面白かったです。

次回もよろしくお願いいたします
Posted by pon at 2011年08月01日 16:43
定例会おつかれさまでした♪

禁断の島は難しいですね【*´д`*】

【・д´・*】 次は、丸亀?でハジけますかっ☆
Posted by ユイアン at 2011年08月02日 00:26
ぷぷぷ・・・(画数多いな)ツッコミはげしいponさん!
おもっしょかったっす~!

かめさんはお話できてないなー

ユイアンさんは最後カードゲームしたとき一緒だったなー

また行った時お願いしますだー
Posted by あちこあちこ at 2011年08月02日 11:57
> あちこ さん
今回はお忙しい中のご参加、ありがとうございました
みんなの心の声が届いたようで、自然と「行け!」と口に出ました
また一緒に遊んでくださいね

> かめ さん
ご参加、ありがとうございます
かめさんのグループは、島の脱出できたんですね……羨ましい
次回は、お手合わせしたいですね

> pon さん
『髑髏と薔薇』は好評でしたね
色んな種類を用意してますので、次もたくさん挑戦していってくださいね

> ユイアン さん
お疲れ様でした
私が、みんなの能力をもっと把握していれば……とか、考えてしまいます
個人的には、後半に遊んでした緑の箱が気になっております
Posted by TENTEN at 2011年08月02日 12:07
お久しぶりです。
昨年の「ちょっと休止」の時に
コメントさせて頂きました、山形の通りすがりです。

充電も終わり、休止以前よりも元気に活動されていらっしゃる様子を拝見し
こちらも嬉しくなりました。

>ただ、ず~っと『レジスタンス』を片手に持っていたのですが、なんかタイミングを逸したのが……。


あるある~(笑
個人的にもお気に入りのタイトルなんですが、こちらでも中々プレイする機会に恵まれません・・・

これからも楽しみに拝読させて頂きますので頑張ってください。
Posted by 通りすがり at 2011年08月02日 17:23
> 通りすがり さん
その節は、ご心配をおかけしました
こっちのボドゲLOVEな方々に支援され、ナンとか頑張っております!

地方でも頑張れるぞ~と言うのを、ひっそりと発信していきたいと思います
Posted by おさるおさる at 2011年08月04日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り急ぎ、定例会報告
    コメント(9)