ボードゲーム会 報告・その3

2013年08月07日

ボードゲーム会 報告・その3K2
 初挑戦の方が多いのに、冬山に挑戦したみたいです。7,000m辺りで、引きこもっているのが印象的でした。

ボードゲーム会 報告・その3ウントチュース!
 地味にマイナスは“-10 or -5”と大きいので、場に複数出ると厳しいですね。手札にあると調整しやすいんだけどね。

ボードゲーム会 報告・その3ゲシェンク
 対応人数が多いし、最後の時間調整には便利ですね。僕はいつも、手持ち数枚の綱渡り……(´・ω・`)

ボードゲーム会 報告・その3ディヴィナーレ
 ここの卓は、妙に静かだったのが印象的。

ボードゲーム会 報告・その3ワードバスケット
 言葉ゲームなのだが、反射神経の要素があるので、実は遊んだことがないんです。ある程度、自分の中で連鎖を組んで出していくのが吉か?

ボードゲーム会 報告・その3ぴっぐテン
 終盤の時間調整タイムには、この手のカードが良いですね。最後まで「ぴっぐテン!」の言葉が響いておりました。


 今回も、お疲れ様でした。次回は8/18の“裏さぬ開”でヨロシクです(`・ω・´)ゞ

 あと、夏はちょっと気合い入れすぎたかなぁ~と(-_-;) 前みたいにならないよう、秋はちょっと手を抜かせていただく予定です。


同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例会報告
定例会報告
定例会報告
裏定例会 報告
ボードゲーム会 報告・その2
ボードゲーム会 報告・その1
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例会報告 (2016-01-28 14:59)
 定例会報告 (2015-11-18 08:33)
 定例会報告 (2015-05-25 10:15)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-05-18 18:19)
 裏定例会 報告 (2014-02-20 14:29)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-01-19 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボードゲーム会 報告・その3
    コメント(0)