裏定例会 報告・その2

2013年08月29日

裏定例会 報告・その2テレストレーション
 今回も爆笑が起こっておりました。
 しかし、右端のは何なんだ?

裏定例会 報告・その2花火
 空気を読むのが重要らしいですが、今回も横から眺めるだけでした。
 最初は、かなり重苦しい空気が流れておりましたが、途中からは笑い声が。コミュニケーションが制限された中、その制限のもどかしさを楽しむゲームなのかもしれません。

裏定例会 報告・その2ホームステッダーズ
 久しぶりに開拓が進んでおりました。
 中盤から二桁の競りが行われていたし、かなりがちがちの展開か?

裏定例会 報告・その2ゾンビサイド
 大量にやってくるゾンビを、ひゃっほーするゲーム。
 火炎瓶やらチェンソーや二丁拳銃やら、B級ホラーな空気が流れておりました。


 僕はここらで早退。皆さん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

 次回は 9/15 で、通常の定例会です。


同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例会報告
定例会報告
定例会報告
裏定例会 報告
ボードゲーム会 報告・その2
ボードゲーム会 報告・その1
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例会報告 (2016-01-28 14:59)
 定例会報告 (2015-11-18 08:33)
 定例会報告 (2015-05-25 10:15)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-05-18 18:19)
 裏定例会 報告 (2014-02-20 14:29)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-01-19 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏定例会 報告・その2
    コメント(0)