取り急ぎ、定例会報告

2010年07月25日

 本日、太田コミュニティーセンターでボードーゲーム会を開きました。
 今回の参加者は男性3名、女性1名(私たち夫婦を含む)の計4名でした。
 人数は少なかったですが、重めのゲームが楽しめました(ドミニオンやハチエンダの4人プレイは予想以上の面白さでした)。

 最後になりましたが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

※ 次回は、8月22日(日)に開催いたします。

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例会報告
定例会報告
定例会報告
裏定例会 報告
ボードゲーム会 報告・その2
ボードゲーム会 報告・その1
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例会報告 (2016-01-28 14:59)
 定例会報告 (2015-11-18 08:33)
 定例会報告 (2015-05-25 10:15)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-05-18 18:19)
 裏定例会 報告 (2014-02-20 14:29)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-01-19 19:10)

この記事へのコメント
どうもお世話になりました。

ハチエンダは初プレイでしたが、カルカソンヌとは違う戦略的なゲームで楽しかったです。
また時間が合えば参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 蒼猫 at 2010年07月25日 22:32
昨日はお疲れ様でした。

人数がちょっと寂しかったけど
その分まとまってプレイ出来たのでよしとしときましょう。

あっとゆうまに終わっちゃった感じです。

またお邪魔します。
Posted by RAMPLING at 2010年07月26日 09:21
> 蒼猫 さん
先日はお疲れ様でした
帰ってからニコニコのカタン動画を見て、おさると2人「見たことあった~」とかなっていました(-_-;)
次回は、ぜひカタンの対戦をお願いしたいです

> RAMPLING さん
いつもより重めのゲームが楽しめましたので、少ないなりに良かったと思います
ハチエンダのプレイとか、とても初めてとは思えませんでした(^^;)
また、よろしくお願いします
Posted by TENTEN at 2010年07月29日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り急ぎ、定例会報告
    コメント(3)