パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ

2016年03月15日

パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ 坂出商店街のチャレンジショップに、日曜営業のボードゲームカフェができたので行ってきました。
 もともとはパン屋さんですので、お店の外にはパンが並んでおり、イートインで楽しむこともできるそうです。僕が行ったときはランチの時間から外れておりましたので、家族でパンを買ってイートイン。
パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ パンを食べて一息つきながら、娘と一緒に『ドブル』で遊ぶ。
 普通の喫茶店の場合は、お茶と食事で寛ぐ感じですけど、ここはそこに加えてボードゲームがある感じ。話の合間にゲームで遊び、それをネタにまた話が弾む。初めての方や親子で楽しめるのも多かったので、家族連れのランチにも良いですね。
パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ ゲームに慣れた方も満足する、しっかりとしたゲームも置いてありました。『カタン』や『サンクトペテルブルク』など、1時間ぐらいしっかりと遊べますよ。
 ただ、まだゲーマーの方が常にいるって感じではなかったので、仲間同士、時間を決めて集まるのが良いかと思いました。

 軽くのぞいて食事して、面白そうならボードゲームを試してほしいですね。

同じカテゴリー(出張ゲーム)の記事画像
丸亀・平日ゲーム会
忘年会ゲーム
出張ゲーム会・フエレータとか
ラジオの打合せ
出張ゲーム・インペリアル
出張ゲーム・ハンザ他
同じカテゴリー(出張ゲーム)の記事
 丸亀・平日ゲーム会 (2016-02-01 10:23)
 忘年会ゲーム (2012-12-10 16:12)
 出張ゲーム会・フエレータとか (2012-06-30 09:10)
 ラジオの打合せ (2012-06-12 16:59)
 出張ゲーム・インペリアル (2012-03-22 16:39)
 出張ゲーム・ハンザ他 (2012-03-07 23:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ
    コメント(0)