取り急ぎ、定例会報告

2012年01月22日

 本日、太田コミュニティーセンターでボードーゲーム会を開きました。
 今回の参加者は男性12名、女性8名の計20名(+乳児2名)でした。
 常時、3~4卓でゲームが行われ、かなり盛況なゲーム会となりました。真剣に悩み、思いっきり笑う、楽しい時間を遊べましたでしょうか?
 最後になりましたが、今回はご参加ありがとうございました。

 なお、次回は“3月下旬”を考えております。
 (← こちらの“オーナーへのメッセージ”でメールアドレスをお知らせいただければ、参加の案内を送らせていただきます)

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例会報告
定例会報告
定例会報告
裏定例会 報告
ボードゲーム会 報告・その2
ボードゲーム会 報告・その1
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例会報告 (2016-01-28 14:59)
 定例会報告 (2015-11-18 08:33)
 定例会報告 (2015-05-25 10:15)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-05-18 18:19)
 裏定例会 報告 (2014-02-20 14:29)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-01-19 19:10)

この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした
おかげで楽しくゲームできました

さすがに4卓を人が囲んでいると壮観ですね
Posted by アキ at 2012年01月22日 21:53
あちこどすー(またもや仕事中に何しょんな)

昨日も楽しく遊ばせていただきありがとうございまするー

大人数でしたねー♪TENさんおさるさんと一緒にゲームできんかったんが残念ですわ

毎度PONさんのホストっぷりが好きですわーーー♪
タカさん・ユイアンさんのキャラもお見通しさ♪

ますます盛り上がっているボドゲ会!!!
これからもよろしくです~!

丸亀にもがんばっていってみたい♪

不眠耐久ボドゲ会もやってみたいすね、ふぁんたさん(笑
Posted by セルプロ459セルプロ459 at 2012年01月23日 14:40
大人数定例会おつかれさまでした【*´-ω-】

次回もよろしくお願いします♪
Posted by ユイアン at 2012年01月23日 20:21
> アキ さん
お疲れ様でした
4卓ではありましたが、結構良いタイミングでゲームが廻りホッとしております
交易王、今度こそやるよ

> あちこ さん
今回も、楽しんでいただけたようで……
あれだけ多いと、全員と遊ぶのも難しいですね
一緒にスパイ活動したかったのに

> ユイアン さん
今回も、お疲れ様でした
ホームステッダーの現物を確認させていただき、アリガトです
TEN強権発動しそうだし、次回は練習して対戦できるかも
Posted by おさるおさる at 2012年01月24日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り急ぎ、定例会報告
    コメント(4)