ボードゲーム会 報告・その2

2012年09月27日

 次は、TENの遊んだゲームです。

ボードゲーム会 報告・その2ケルトタイル
 2回ほどプレイ。へっきーさん(2回目はおさる)、かずみさん、チカさん、TENで。
 自分のめくったものがひたすらひとに取られていくと、空しい(^^;)。1回目はへっきーさんの一人勝ち。2回目はほぼとんとんといった感じ。

ボードゲーム会 報告・その2インディゴ
 へっきーさん、かずみさん、チカさん、TENで。
 負けたー。p○nさんじゃないけど、赤はアカンですわ。あの色駄目。やっとこさ自分の方に持って行ったらクラッシュされたし(-_-;)。うーん側に宝石を二つ置いたら危ない、というとですねぇ。
 私もクラッシャーTENになろうかなぁ。

ボードゲーム会 報告・その2ブロックス
 へっきーさん、かずみさん、チカさん、TENで。
 へたっぴな説明ですみません~。今回は1回しかやれなかったので、機会があればまたやりましょう。

ボードゲーム会 報告・その2お邪魔者
 タカさん、ユイアンさん、お手玉ピエロさん、ともぞうさん、がるさん、ふぁんたさん、あっちゃんさん、かずみさん、TEN。
 面白かったです。3戦1セットなんですけど、1回だけお邪魔者だったときがありました。いきなり疑われるのもどうかと思い、1回目は普通に置いたんですけど……やっぱり最初から本気で行った方が良いのかな?というか良さそそうな気がしてきた。
 ちなみに、最初の1戦目はお邪魔者ならぬうっかり者(笑)がおりました。がるさん、ファイト!

お邪魔者2
 タカさん、ふぁんたさん、英桃さん、あっちゃんさん、かずみさん、TEN。
 2の方もやらせていただきました。役割が増えてかなり複雑。むう。おさるに後で、これは1に飽いた人達がやるエキスパート用だと。成る程。個人的には1がまたやりたいです。機会があればよろしくお願いします。


同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例会報告
定例会報告
定例会報告
裏定例会 報告
ボードゲーム会 報告・その2
ボードゲーム会 報告・その1
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例会報告 (2016-01-28 14:59)
 定例会報告 (2015-11-18 08:33)
 定例会報告 (2015-05-25 10:15)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-05-18 18:19)
 裏定例会 報告 (2014-02-20 14:29)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-01-19 19:10)

この記事へのコメント
先週はお疲れ様でした〜
今回も色々なゲームで遊べて楽しかったです!
それはそうとお邪魔者…。役割カードの金鉱掘りはもっとフレンドリーな絵柄にするべきだと思うんですw
初見ではお邪魔者にしか見えません(゚ω゚;)

またよろしくお願いします〜
Posted by うっかり者 at 2012年09月30日 10:06
> がる さん
先日はお疲れ様でした
実は僕も『お邪魔者』で役割間違いをやっちゃいました
盛り上がってくると、最初に確認したのを忘れますよね(´・ω・`)
Posted by おさるおさる at 2012年10月01日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボードゲーム会 報告・その2
    コメント(2)