忘年会ゲーム

2012年12月10日

 先週は幾つか忘年会があり、その際に『テレストレーション』を遊んできました。
 お絵かき+伝言ゲームですから、お酒が入ってても大丈夫。むしろ、多少あやしい方が面白いかもしれません。「この絵、何~」とか、自然と会話も盛り上がるので、本当に役立ちました。

忘年会ゲーム忘年会ゲーム

 ちなみに、その時の迷作で左上からお題は、初恋、バーベル、ホームベーカリー、山手線、イクラ、雪だるま、口紅、犬。この絵を通過後は、ハート、ダンベル、パン焼き器、ジェットコースター、デコレーションケーキ、雪だるま、カッパ、キツネ……になっておりました。やっぱ、無理なお題ほど笑えますね。


同じカテゴリー(出張ゲーム)の記事画像
パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ
丸亀・平日ゲーム会
出張ゲーム会・フエレータとか
ラジオの打合せ
出張ゲーム・インペリアル
出張ゲーム・ハンザ他
同じカテゴリー(出張ゲーム)の記事
 パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ (2016-03-15 17:04)
 丸亀・平日ゲーム会 (2016-02-01 10:23)
 出張ゲーム会・フエレータとか (2012-06-30 09:10)
 ラジオの打合せ (2012-06-12 16:59)
 出張ゲーム・インペリアル (2012-03-22 16:39)
 出張ゲーム・ハンザ他 (2012-03-07 23:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会ゲーム
    コメント(0)