レジスタンス会・告知

2013年03月26日

 ゲーム仲間を捜していますと、意外と各自が繋がっている場所が異なるんですね。twitterやmixiやfacebookと、それぞれが参加しているグループが違う感じです。それぞれのグループ同士に連携があれば、もう少し増えるのかな~とか。
 そんな感じの気分もあって、facebookに香川のボドゲグループを作ってみました。主にゲーム会とかの告知と、ゲーム仲間探しの感じです。興味ある方はお気軽にご参加ください。
 ・facebookグループ 香川のボードゲーム情報

 ちなみにmixiにも四国ボードゲームコミュニティを作っております。こちらは四国の方限定にはなりますが、ヨロシクお願いします。
 ・mixiコミュニティ 四国のボードゲーム好き


 さて、本題が最後になったのですが、facebookの関係で平日夜の“いろは市場”で仕事帰りに『レジスタンス』を遊ばないかという流れになりました。facebook限定のイベントではないので、興味ある方はご参加いただければ幸いです。あ、予め連絡ヨロシクで。

 疑心暗鬼の夜・レジスタンス会
     日時 4/3 19:00~2時間程度予定
     場所 いろは市場
   エイプリルフールの嘘つき最強決定戦
   疑心暗鬼の中、嘘つきスパイを捜し当てろ!
   飲みながらの参加OKですよ
   ※ 最小開催人数6名ですので、本気で参加募集中!!


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ゲームマーケット2016神戸
ボドゲな新年会
ゲームマーケット2014大阪
新年会
神戸『トリックプレイ』
謹賀新年
同じカテゴリー(雑感)の記事
 ゲームマーケット2016神戸 (2016-02-21 21:25)
 ボドゲな新年会 (2016-01-25 22:00)
 ゲームマーケット2014大阪 (2014-03-09 23:51)
 新年会 (2014-01-24 23:15)
 神戸『トリックプレイ』 (2014-01-17 17:11)
 謹賀新年 (2014-01-02 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジスタンス会・告知
    コメント(0)