ボードゲーム会 報告・その2

2013年09月21日

ボードゲーム会 報告・その2クレイジー ラボ
 カードゲームでしたが、ルールも全く確認できず。どんな感じだったのだろうか?

ボードゲーム会 報告・その2クー
 ハマる人は、かなりハマりますね~。最後は結構決まってしまうので、中盤がミソかσ(・へ・;;)

ボードゲーム会 報告・その2ドラゴン デルタ
 板を渡しての移動ゲームっぽかったです。
 邪魔をするアクションがあるみたいで、大人数だと収拾着きにくかったみたいですね。

ボードゲーム会 報告・その2P.I.
 推理ゲームで、犯人を段々絞っていく部分はかなり好きな作品です。ただ、頭がこんがらがってきて長考しちゃうんだよね~(;゜▽゜)

ボードゲーム会 報告・その2レジスタンス アヴァロン
 今回も安定の10人アヴァロン。やはり、オベロンは良いキャラだ。


 今回は雨の中、お疲れ様でありました。
 次は、10/20 裏例会となりますのでヨロシクです(`・ω・´)ゞ


同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例会報告
定例会報告
定例会報告
裏定例会 報告
ボードゲーム会 報告・その2
ボードゲーム会 報告・その1
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例会報告 (2016-01-28 14:59)
 定例会報告 (2015-11-18 08:33)
 定例会報告 (2015-05-25 10:15)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-05-18 18:19)
 裏定例会 報告 (2014-02-20 14:29)
 取り急ぎ、定例会報告 (2014-01-19 19:10)

この記事へのコメント
『ドラゴン デルタ』
 子ども向けゲームだけあって、黒い大人たちがやると邪魔し合いばっかりでぜんぜん進めない(^^;)。

『P.I.』
 絵がかっこいい!でもその分見にくい(笑)。やってみたかったゲームがやれて良かったです。一番にこだわらなければ、気楽にできていいです。
Posted by TENTEN at 2013年09月22日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボードゲーム会 報告・その2
    コメント(1)