たみ屋・インカの黄金

2011年05月26日

たみ屋・インカの黄金インカの黄金
 昨日、たみ屋さんトコで開催された『東北支援宴会』でのプレイです。ボードゲーム初挑戦&酒の入った方々の、熱いプレイが楽しめました。
 ゲーム自体はとっても簡単、“進む”or“帰る”の二択です。しかし、先にお宝があるとナカナカ帰れません。まぁ、皆さんが一番狙ったのは“帰り道に残した宝石”なんですけど、これまたブッキングの連続で悲鳴が上がっておりました。
 連続の速攻撤退により注目を浴びる○○さん、“10点秘宝”を掻っ攫った△△さんのドヤ顔……。皆様の素顔が現れる中、大きな獲得はないモノの、確実な得点を積み重ねていった サヌカイトさんの勝利となりました。さすが“リスクマネージメント”を、完全にこなしておりました。

 参加された皆様、また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
 「ボードゲームが楽しかった」との、広報もヨロシクです!

P.S. お話ししてた“革命軍の中にスパイ一杯”なゲーム、延期になってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


同じカテゴリー(出張ゲーム)の記事画像
パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ
丸亀・平日ゲーム会
忘年会ゲーム
出張ゲーム会・フエレータとか
ラジオの打合せ
出張ゲーム・インペリアル
同じカテゴリー(出張ゲーム)の記事
 パン・ボードゲームカフェ Labo らぼ (2016-03-15 17:04)
 丸亀・平日ゲーム会 (2016-02-01 10:23)
 忘年会ゲーム (2012-12-10 16:12)
 出張ゲーム会・フエレータとか (2012-06-30 09:10)
 ラジオの打合せ (2012-06-12 16:59)
 出張ゲーム・インペリアル (2012-03-22 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たみ屋・インカの黄金
    コメント(0)