かねすえ・最中

2009年06月07日

かねすえの最中 ここ一週間ほど体調が悪くてアップできませんでした。38度以上出るとやはりきつい。これ食べたのも結構前なんですよね(^^;)。

 さて感想。美味しかったです。最中というものをそういえばあんまり、というかほとんど食べたことがないなー、と思っていたときにかねすえの前を通りかかったので買ってみました。結構粘度の高いあんが中に入っていて、周りの衣も口当たりが軽かった。また他の店の最中も試してみたいですね。
 それにしても、あんを美味しいと感じる日が来るなんて、子供の頃は思いもしなかったなー。大人になったもんだ。

同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
夢菓房たから・豆大福 ごまだんご子
夢菓房たから・麩まんじゅう 若鮎
夢菓房たから・柏餅
菓匠芝山・柏餅
わかくさ・柏餅
栄楽堂・桜餅
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 夢菓房たから・豆大福 ごまだんご子 (2010-12-03 20:52)
 夢菓房たから・麩まんじゅう 若鮎 (2010-08-13 19:09)
 夢菓房たから・柏餅 (2010-05-04 12:49)
 菓匠芝山・柏餅 (2010-05-03 21:00)
 わかくさ・柏餅 (2010-05-02 21:23)
 栄楽堂・桜餅 (2010-04-09 11:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かねすえ・最中
    コメント(0)