ボドゲな飲み会

2013年01月30日

 先週一週間は、家族全員が体調不良で、更新が大きく遅れてしまいました。今更ながらなのですが、その辺のレポです。

ボドゲな飲み会 先週の定例会の前日、土曜の夜にボードゲーム仲間が集まって新年会を開催しました。“さぬきの開拓者たち”で集まっているメンバー、大人だけで18人が集まりました(子供幼児も参加してたので、総勢で27人)。
 初の企画でしたので、ちょっと混み過ぎとか色々ありましたが、とても盛り上がった飲み会でした。「高松だけでも結構多くね?」と、ホントに嬉しいですね。

 参加の方からも好評でしたので、定期的にやってみたいと思っております。

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
ゲームマーケット2016神戸
ボドゲな新年会
ゲームマーケット2014大阪
新年会
神戸『トリックプレイ』
謹賀新年
同じカテゴリー(雑感)の記事
 ゲームマーケット2016神戸 (2016-02-21 21:25)
 ボドゲな新年会 (2016-01-25 22:00)
 ゲームマーケット2014大阪 (2014-03-09 23:51)
 新年会 (2014-01-24 23:15)
 神戸『トリックプレイ』 (2014-01-17 17:11)
 謹賀新年 (2014-01-02 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボドゲな飲み会
    コメント(0)