土曜ゲーム会

2013年05月30日

 何度もお世話になりましたが、今月で深夜のゲーム会が閉会となりました。最後の数回にお邪魔したときの写真です。

土曜ゲーム会モダンアート
 久しぶりに競りゲームを5人でプレイ。前回の経験から「はやり、買わないと勝てない」と感じたので、今回は積極的に“買い”に走りました。ラウンド序盤の低めな流れの時に買い集め、後半から価格調整が良いのかなぁ~σ(・へ・;;)

土曜ゲーム会ウントチュース!
 複雑めで有名なワレス氏の、簡単ルールなカードゲームです。簡単とは言いましても、2位だけが得点できないシステムにより、絶妙な心理戦が発生します。退くに退けない二人を置いて、「ウントチュース(それじゃ)!」と良いながら撤退するのが最高でした。


 土曜会では、いつもできないタイプのゲームを、いろいろ遊ぶことができました。長い間、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
ゲーム会『スペース』
ゲーム会『あんこ』
ゲーム会『スペース』・グランドフロア
疑心暗鬼の夜
ゲーム会『スペース』
ゲーム会『スペース』
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 ゲーム会『スペース』 (2016-02-05 13:45)
 ゲーム会『あんこ』 (2014-01-07 16:43)
 ゲーム会『スペース』・グランドフロア (2013-12-01 12:38)
 疑心暗鬼の夜 (2013-11-27 11:54)
 ゲーム会『スペース』 (2013-10-08 17:03)
 ゲーム会『スペース』 (2013-09-14 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜ゲーム会
    コメント(0)