疑心暗鬼の夜

2013年09月12日

 先月で“いろは市場”が閉館となり、駆け込みで最後のゲーム会を開催しました。

疑心暗鬼の夜花火
 今回は初の5人プレイでした。感覚を共有するのを受け入れられるかどうか……、かなり好みが分かれておりました。
 通じ合ったときの共有感が心地よく、僕は好きな方であります。

疑心暗鬼の夜レジスタンス アヴァロン
 飲みながらの10人プレイ。
 ジョッキが並んでるが、マトモに推理は進んでいるのだろうか……(;゜▽゜)

疑心暗鬼の夜テレストレーション
 わいわいとパーティゲームで、お絵かき。
 今回も迷作が溢れたようです。


 夜の集まりには便利で、“いろは市場”にはお世話になりました。こういったラフな集まりには使いやすかったので、「高知の“ひろめ”みたいな~」というのではなく、高松なりの使い方を考えてほしかったですね。

 ナンにしても、場所が見つかるまで“疑心暗鬼の夜”はお休みとなります(`・ω・´)ゞ


同じカテゴリー(ゲーム会)の記事画像
ゲーム会『スペース』
ゲーム会『あんこ』
ゲーム会『スペース』・グランドフロア
疑心暗鬼の夜
ゲーム会『スペース』
ゲーム会『スペース』
同じカテゴリー(ゲーム会)の記事
 ゲーム会『スペース』 (2016-02-05 13:45)
 ゲーム会『あんこ』 (2014-01-07 16:43)
 ゲーム会『スペース』・グランドフロア (2013-12-01 12:38)
 疑心暗鬼の夜 (2013-11-27 11:54)
 ゲーム会『スペース』 (2013-10-08 17:03)
 ゲーム会『スペース』 (2013-09-14 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疑心暗鬼の夜
    コメント(0)