親子ゲーム会 ゆうもあ

2013年12月26日

 年末のバタバタでかなり更新が滞っておりました(-_-;)
 まずは20日ぐらい前に参加した、親子ゲームの“ゆうもあ”さんです。

親子ゲーム会 ゆうもあ荒野の1ドルペンギン
 サイコロで得点を増やしていくのですが、振り直しとかのルールが悩ませてくれます。戦略を考える幅があるので、ちょっと慣れてきた子供に良い感じかな。
親子ゲーム会 ゆうもあおばけキャッチ
 カードに書かれている品物を取る反射神経系ですが、何も書かれていない場合のルールが秀逸ですね。色も形も違いヤツを選択しなければならないので、結構判断能力をようきゅうされます。子供ゲームの中では大人受けが良いのも納得です。

親子ゲーム会 ゆうもあ 他のところでは今回もモノポリーが開催されておりました。

同じカテゴリー(ゆうもあ)の記事画像
親子ゲーム会“ゆうもあ”
親子ゲーム会 ゆうもあ
親子ボードゲーム会『ゆうもあ』
親子ボードゲーム会『ゆうもあ』
親子ボードゲーム会『ゆうもあ』
親子ボードゲーム会『ゆうもあ』
同じカテゴリー(ゆうもあ)の記事
 親子ゲーム会“ゆうもあ” (2014-01-18 13:13)
 親子ゲーム会 ゆうもあ (2013-10-01 14:39)
 親子ボードゲーム会『ゆうもあ』 (2013-05-13 13:11)
 親子ボードゲーム会『ゆうもあ』 (2013-04-16 16:54)
 親子ボードゲーム会『ゆうもあ』 (2013-02-15 14:05)
 親子ボードゲーム会『ゆうもあ』 (2013-01-17 15:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子ゲーム会 ゆうもあ
    コメント(0)