親子ゲーム会“ゆうもあ”

2014年01月18日

 今年最初の“ゆうもあ"さんは、7組ぐらいの親子が集まり、かなりの盛況でした。

親子ゲーム会“ゆうもあ”ダンジョン オブ マンダム
 正月にも甥のウケが良かったし、一応子供用と持って行きました。実際のところは、保護者サイドにヘビロテでした。
 テーマも笑えるし、時間も短いので、初心者さんにもかなりお薦めですね。

親子ゲーム会“ゆうもあ”親子ゲーム会“ゆうもあ”
 親同士が遊んでおりましたが、子供同士も小学生や幼児ごとぐらいで集まって遊んでおりました。遊びを通じて、子供同士のコミュ力が鍛えられるのは良いですね。


同じカテゴリー(ゆうもあ)の記事画像
親子ゲーム会 ゆうもあ
親子ゲーム会 ゆうもあ
親子ボードゲーム会『ゆうもあ』
親子ボードゲーム会『ゆうもあ』
親子ボードゲーム会『ゆうもあ』
親子ボードゲーム会『ゆうもあ』
同じカテゴリー(ゆうもあ)の記事
 親子ゲーム会 ゆうもあ (2013-12-26 12:08)
 親子ゲーム会 ゆうもあ (2013-10-01 14:39)
 親子ボードゲーム会『ゆうもあ』 (2013-05-13 13:11)
 親子ボードゲーム会『ゆうもあ』 (2013-04-16 16:54)
 親子ボードゲーム会『ゆうもあ』 (2013-02-15 14:05)
 親子ボードゲーム会『ゆうもあ』 (2013-01-17 15:12)

この記事へのコメント
子守を おさるに任せマンダムを遊んでいました。
前半は“勝ち”もそれなりには意識してましたが、ラストの方は、自分パス前提のプレイをやってみたり……。ドラゴンを場に置いた次ターン、ドラゴンランス抜き、盾抜き、そしてパス。他の人がソードも抜いたので、安心して(?)眺めておりました。性悪ですみません。自分が勝ったわけではないけどやりたいことやれて嬉しかったです。
Posted by TENTEN at 2014年01月18日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子ゲーム会“ゆうもあ”
    コメント(1)